バーツビーズから新作が続々登場!

Burts Bees
(Photos courtegy of Burt's Bees)

ナチュラル派にはおなじみのバーツビーズから、新作が登場しました。

まずは、ナチュラリーエイジレスコレクションからご紹介。
エイジングの大敵、顔のシワ退治用のこのシリーズは、なんとザクロに抗酸化能力があることに注目。その他、メキシコヤマイモ、白樺の樹脂、モクレン、マロニエなど、エイジングに効くナチュラル成分を含有。シワ防止に効くだけでなくお肌に良い商品に仕上がったそうです。通常のエイジング関連商品に含まれているジメチコーンという人体に危険な保湿成分は、このシリーズには含まれていませんので、安心です。
ローション(99.96%ナチュラル)、ナイトクリーム(99.96%ナチュラル)、 愛クリーム(99.94%ナチュラル)、美容液(100%ナチュラル)が揃っています。
エイジングは美容業界の重要キーワードですが、ナチュラルブランドのバーツビーズからエイジングシリーズが出るとは驚きです。人工的なものを使わなずに何でもできてしまう世の中になったのですね。

Burts Bees

続いて、100%ナチュラルの日焼け止め!これは女性にとっては必需品ですね。
なんといっても、SPF30なのが嬉しいところ。これまではSPF値が高くなればなるほど、ナチュラルとは縁遠い化学成分の多い日焼け止めになっていましたが、ようやくSPF30にしてナチュラル成分の日焼け止めが登場しました。
主な成分は、紫外線を反射する効果のある二酸化チタンや、脂肪酸がたっぷりで保湿効果のある麻種油など。多くの日焼け止めに使用されるオキシベンゾンという紫外線吸収成分は使用していません。
パッケージの26%がリサイクル素材というのも地球に優しいですね。

Burts Bees

そして最後は、バーツビーズおなじみのリップグロス。その名も「スーパーシャイニー・リップグロス」です。もちろんナチュラル度100%です。成分は、ひまわり油や甘扁桃油など。色は、ベリー、ピンク、レッド、ナチュラルの4色。

その他、続々と新作が登場しています。今後もどんどん改良された100%ナチュラル商品が出てくると嬉しいですね。

Burt's Bees
ウエブサイト:http://www.burtsbees.com

2008/03/28

  • ピックアップ記事