NAU、今年もニューヨークにポップアップ

nau popup 2010

サステナブルブランドのNAUが、今年もニューヨーク・ソーホーにポップアップをオープンしました。

昨年のソーホー・ポップアップストアは単独出店でしたが、今年はスウェーデン出身のワークウェアブランド、ダンダードンのショップ内での展開。

店内では、両ブランドのアイテムを明確に分けずミックスしてディスプレイしているため、ダンダードンのワークスタイルとNAUのアウトドアカジュアルが絶妙にマッチして、良い雰囲気。

NAU目当てで来店する方のため、シルバーのハンガーは概ねNAUでそれ以外はダンダードン、というように、ゆるーい目安はあります。

nau popup 2010

今回のコラボレーションは、元々ポートランドに本社のあるNAUと、同じくポートランドにアメリカ本社があるダンダードンの代表が知り合いで、ニューヨークで場所を探していたNAUと、ニューヨーク店舗があり現在カジュアルラインを強化中のダンダードンの思いが一致し、実現したのだそう。

NAUのアイテムは、ニューヨークではスポーツショップのパラゴンと自転車ショップのChari & Coのみでの取り扱いなので、このポップアップは幅広いラインアップを一挙に見られるチャンス。
期間中、さまざまなイベントも予定されているそうです。

NAU
ウエブサイト: http://www.nau.com/

Danderdon
ウエブサイト: http://www.dunderdon.com/

2010/10/19

  • ピックアップ記事